「奈良県手話言語条例(案)」に対する意見「入力フォーム」


・半角カタカナ、機種依存文字(丸数字、ローマ数字、単位、特殊記号等)は使用しないでください。
 文字化けを起こし、記載内容が読めない場合があります。


※2
※2

※1 企業・団体の場合は、企業・団体名、部署名及び担当者名を記載してください。
※2 ご意見の内容に不明な点があった場合等の連絡・確認のために使用する場合がありますので、電話番号・FAX番号のどちらかを必ずご記入ください。
※3 (記載例)「奈良県手話言語条例」骨子案○○ページに、○○○○と記載していることについて、○○○○。

「締切日:平成29年1月16日(月曜日)」

・入力いただいた内容はプライバシー保護のためのSSL暗号化通信により送信されます。
・このフォームで送信された内容は、入力されたパソコンにデータが残りませんのでご注意ください。
・送信するためには、ブラウザのJavaScript(ジャバスクリプト)、クッキー(Cookies)機能が有効になっている必要があります。
・個人情報の取り扱いなどについてはこちらをクリックしてください。

送信の方法:下の「送信確認」ボタンで内容をご確認のうえ、送信してください。
「メール送信完了」画面が表示されましたら、送信は完了しています。