申請書類の電子メールでの提出について(奈良県在住外国人コミュニティ活動支援補助金)
・電子メールで申請書類をご提出される方は、連絡の取ることができるメールアドレスを入力してください。
2~3日以内(土日・祝日を除く)に、入力いただいた連絡先に、提出先のメールアドレスをご連絡いたします。
・半角カタカナ、機種依存文字(丸数字、ローマ数字、単位、特殊記号等)は使用しないでください。
・「奈良県在住外国人コミュニティ活動支援補助金」に関する詳細は
こちらから確認してください。
・入力いただいた内容はプライバシー保護のためのSSL暗号化通信により送信されます。
・このフォームで送信された内容は、入力された端末にデータが残りませんのでご注意ください。
・送信するためには、ブラウザのJavaScript(ジャバスクリプト)、クッキー(Cookies)機能が有効になっている必要があります。
・個人情報の取り扱いなどについては
こちらをクリックしてください。
送信の方法:下の「送信確認」ボタンで内容をご確認のうえ、送信してください。
「メール送信完了」画面が表示されましたら、送信は完了しています。